2022-01-01から1年間の記事一覧

NICONICO DIRECTION【後書き】

drive.google.com テーマ:RELATIONの続編 「RELATIONの続編」というテーマで構想し始めた今作。 いつから作っていたかというと、なんと2016年からです。まさにRELATIONを作り終わってから作ってました…… 当時はニコニコ10周年くらいに投稿を目論んでおり、R…

駆け抜けるメドレーコラボレーション 10th Anniversaryに参加しました!

駆け合作10周年おめでとうございます!(今更) 思えば初めてのメドレー合作への参加が駆け合作Ⅲだったので、今の自分があるのは駆け合作のおかげかなあと思っています。 簡単ですが、自パートについての話を。駆け抜ける10周年合作が最初に告知されたときは…

メドレー競作お疲れ様でした!

改めて、メドレー競作お疲れさまでした。本当にお世話になりました。 10年間で自分は5回参加しました。ニコメドを作り始めた2012年から参加していたこともあって、親みたいな存在だと思っています。 ということで、第10回メドレー競作作品と、第10回メドレー…

NICONICO RELAXATION【後書き】

年の瀬の時期になりました。 今年は(去年に比べて)いっぱいメドレーを投稿したし、年末くらいはゆっくr……ブロマガ全然書けてねえ!!!!そう、メドレーを投稿して満足を続けた結果、今年何にも書き上がっていないのである。書きかけてはいるんだけどね。…

2021年ニコメド10選してみる

いつものです。詳細は下から。 note.com