2016-01-01から1年間の記事一覧

いちにちっ!~文明改革の宴~に参加しました!

(こちらの記事、おそらく投稿から数日後に書いたものっぽいです。なぜか公開し忘れてそのまま書いたことも忘れてる事態が起こってます…) ということでこちらの合作に参加しました!こちらの合作、一日でメドレーを完成させるといった、なかなか無謀なこと…

シュミニメドレー・シュミニクリップ【後書き】

打ち込みメドレー第9,10弾 (メドレー全体では第12,14弾)昨日から色々投稿したり宣伝したりでニコレポがうるさい人です。というわけで、3月と8月に投稿したシュミニシリーズについて、制作動機も含めて書き残しておきます。

駆け抜けるメドレーコラボレーションⅣに参加しました!

前回に引き続き参加させていただきました!とにかく「ヤバい」の一言ですねえ。自分のパートが霞んで見える…自分は比較的安全(?)なGREENの後半にいます。アイコンもくさタイプだしちょうどいいね!(追記1)制作過程で作った原曲再現もよかったらどうぞht…

NICONICO SLOWMOTION【後書き】

原曲MIXメドレー第4弾 (メドレー全体では第13弾)

NICONICO IMAGINATION【後書き】

原曲MIXメドレー第3弾 (メドレー全体では第10弾)投稿して8ヶ月も経ってるのか(絶望)ものすごい今更なんですが、このメドレーの解説的なのをしていきます。12月に書きかけてたものに付け足したので文面がおかしいところがありますがご了承下さい。 そのま…

NICONICO RELATION【後書き】

打ち込みメドレー第8弾 (メドレー全体では第11弾)108曲+カオス32曲(被り除くと18曲)=全126曲らしいまさかまさかの殿堂入り!20万再生!いやあ嬉しい!見てくださった方に感謝!というわけで、せっかくなのでメドレーの色々を語ってみます。(以下、取り留…

2015年ニコメド10選してみる

とある方がニコメド10選なる企画を開いてらっしゃるので便乗してみようかと。「なんやねんその企画」って方は↓の動画でだりーなに教えてもらってね。

ブロマガ始めました

年も変わったのでブロマガ作ってみました。ちなみに前まで使ってたブログは↓ めっきり使わなくなったので廃墟と化してますhttp://churumedley.blog.fc2.com/やることは前と同じく投稿したメドレーのネタ解説くらいですかね…せっかくだからメドレー関係の記事…