2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ニコメドアレンジ10選してみる

今年はアレンジに重きを置いた10選も開催されているということなので、こちらも紹介していきます!詳細 → ar1844042

2019年ニコメド10選してみる

いつものやつ。今年は諸事情で早めに書いています。詳細 → ar1843245

ニコニコ原曲メドレー合作に参加しました!

参加しています!皆さんお疲れ様でした。なんでこの記事は10日も遅れてるのかどのパートも個性的な力作ですごく良かったです。合作が催されるくらい原曲メドレーを作れる人が増えたんだなあと嬉しい気持ちです。

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINALに参加しました!

参加しました!三度目の参加です!今回で最後なのもあってどのパートも「ヤバい」が最高潮ですね。自分は上の海王星にいるのですが、クラシック・モダンともに最初から見ることを強くお勧めします。全部見て損はしないと断言できます。というかここで語りた…

南北合作に参加しました!

みなさんお元気ですか。こちらは社畜ぐらしできゅんきゅんまっくすっていたら胃腸炎で苦しむ羽目になりました()ということで、南北合作に参加していました。対決企画を銘打っているからか、全体的にアレンジ方面がかなり強いという感想です。そんな中でも…

NICONICO ALTERNATION【後書き】

Q. 後書き遅すぎないですか?A. リアルで文章を書きまくってて手が回りませんでした。ゆるしてくださいなん(ry ということで、ほんとに今更ですが後書きです。自分語りとかが多めでですがご了承を。

2018年ニコメド10選してみる

いつものです。詳細は→(ar1712278)と↓を見て。というかこの告知動画のクオリティどうなってるんすかね(褒めてる)

【告知】近々メドレーを投稿します!

明けましておめでとうございます。2018年はGINZA完結の際にギガントゼイニーを投稿したわけですが、下半期はメドレーを作らずゆっくりと・・・していた訳ではありません!ということで早速ですが告知を!1月6日22時にメドレー「NICONICO ALTERNATION」を投稿…