2020-01-01から1年間の記事一覧

匿名合作2に参加しました!【ネタバレ注意】

※注意※本記事には匿名合作のネタバレがあります。まだ答えは見たくないよ〜という方はご注意を。外部リンクで思いっきり答えが見えてるので文字数稼ぎ

【告知】デレステ5周年記念メドレー「CINDERELLA GIRLS CARNIVAL ST@GE!」を投稿します!

ご無沙汰です。早速ですがメドレーの告知です!ニコメド総選挙生放送に寄稿したやつです!9月中にメドレー「CINDERELLA GIRLS CARNIVAL ST@GE!」を投稿します。アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(通称 デレステ)の5周年を記念した…

いちにちっ!~鯉のぼり 黒~に参加しました!

ということで、一日合作です!2年ぶりの参加です。今回はなんと4分割の107分という大ボリュームですね。私は黒鯉のぼりにいますが、他の動画も見ましょう。楽しいです。それにしても、いちにちっ!の初期と比べると随分と大きな合作になったなあと。多数のパ…

ニコメドの繋ぎ・重ねで意識している3つのポイント #ニコメド記事投稿祭

こちらの記事は ニコメド記事投稿祭 参加作品です。詳細は↓をご覧ください!https://ketoku.hatenablog.com/entry/2020/03/23/074508 前書き わりと長い間メドレーを作り続けてきたのですが、拙作を「繋ぎや重ねが安定している」と評していただくことがそこ…

NICONICO CUMULATION【後書き】