2021-01-01から1年間の記事一覧

メドレー無茶振り合作 〜パない〜に参加しました!

参加しています。パないにいます。 どれも力作揃いなので、最初から聞きましょう。

せぷてんばーっ!2021 秋桜に参加しました!

参加してます! 何気に いちにちっ!以外の一日合作 への参加は初だったりします。 当日(9/18)のタイムテーブル晒し 時間 状況 0:00 一日合作(一日目)制作開始 1:30 最初に思い付いたテーマがまとまらず、別のテーマに変更 2:30 睡魔に勝てず就寝 (束の間の…

CINDERELLA GIRLS CARNIVAL ST@GE!【後書き】

ということで!デレステメドレーの後書きです!!ようやく出せた!! 去年の10月に投稿した打ち込み版と、先ほど投稿したボーカル版を合わせた内容となります。 とにかくアホみたいの長いのですがご了承ください。

いちにちっ! ~初夏の候 せせらぎ~に参加しました!

一日合作参加しました。1年ぶり、GW回は3回目です。 今回もいろんな方が参加しているので是非とも聞きましょう。 今回は単品動画があります。よろしければこちらも。 同期(?)も宣伝しておきます。

2021年投稿予定のメドレーの告知

というわけで、初めまして。ブログの移行が完了しました。ニコニコのブロマガからはてなブログに移動です。 ちゅるちんのニコメド記録 - ブロマガ 早速ですが本題!2021年に投稿予定のメドレーの紹介です!全部で 3つ あります!2021年に入ってから音沙汰な…

ブロマガサービス終了と今後の動きについて

https://site.nicovideo.jp/ch/userblomaga_thanks/ \(^o^)/ ついにこの時が来てしまったか…という感じです。5年くらいここでメドレーのことを書いてきたので残念です。

2020年ニコメド10選してみる

毎度おなじみの。毎年開催してくださってありがとうございます。詳細→ar1977566

シュミニラック・シュミニシェルフ【後書き】

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。ということで、2019年9月と2020年12月に投稿したシュミニ2作について語っていきます。ちなみに、ラックについて書いたのは投稿後すぐです。つまり1年以上前の文章です。19年末くらいにシ…