2017-01-01から1年間の記事一覧

(6/14追記)【予告】GINZA完結記念!「ニコニコギガントゼイニー Extend Edition」を投稿します!

ご無沙汰しております。ご存知のかたも多いと思いますが、10月に「niconico(く)」というニコニコの新しいバージョンが配信されるそうです!! http://blog.nicovideo.jp/niconews/19630.html「ニコニコ動画:GINZA」が始まってから4年、ついにですね!自分も…

ニコニコ動画十年紀&組曲10周年記念REMIXに参加しました!

組曲『ニコニコ動画』1000万再生&10周年おめでとうございます!ニコニコメドレーの頂点に君臨するこの動画が偉業を成し遂げるのはほんとにすごいですねえ。組曲10周年にむけて企画も立ち上がっていましたが、そのうちの2つの合作に参加していました。せっか…

いちにちっ!~春風とともに~に参加しました!

という訳で再び一日合作に参加しました!今回は特にすごいパートが多くみなさん作業ペースがほんとに早いなあと感じています。

ニコニコギガントゼイニー【後書き】

打ち込みメドレー第11弾 (メドレー全体では第15弾)

2016年ニコメド10選してみる

どうもご無沙汰です。今年もメドレー10選企画がやっているということで自分も選んでみました。詳細は↓からどうぞ。