(6/14追記)【予告】GINZA完結記念!「ニコニコギガントゼイニー Extend Edition」を投稿します!

ご無沙汰しております。
ご存知のかたも多いと思いますが、10月に「niconico(く)」というニコニコの新しいバージョンが配信されるそうです!! 
http://blog.nicovideo.jp/niconews/19630.html

ニコニコ動画:GINZA」が始まってから4年、ついにですね!
自分もこのGINZA完結という節目を祝いたい!というわけで、今年1月に投稿したメドレー「ニコニコギガントゼイニー」に追加要素を施した半新作メドレー「ニコニコギガントゼイニー Extend Edition」を10月のGINZA完結日あたりに投稿します!
ポ○モンでいうマイナーチェンジ版みたいな感じといえば分かる人にはわかるかと。



ではでは、失礼しまーす。






















http://blog.nicovideo.jp/niconews/48509.html
 




(P.S.)11月末以降になりそうです









(P.S. 2) 11/29

http://site.nicovideo.jp/crescendo/index.html





色々言いたいことはありますが、それはこらえて....
今度の今度こそ、2018年2月28日です!
ここまで来たら意地でも(く)開始まで待ちます。期間が開くのでちょっと作り直しておきます。



(P.S. 3) 2/28
 
http://blog.nicovideo.jp/niconews/63867.html

>なお、本日サービス開始を予定していた新サービス「nicocas」および新バージョン「niconico(く)」につきましては、niconico全体の機能改善を最優先とするため、サービス開始時期を延期させていただきます。

上の流れからして本社爆破か中指を立てると思われてそうです。
が、今回ばかりは運営もタカキ並みに頑張っているのを知ってるので、応援しています。
正直言うと、ここまで引っ張るものでもないのですが、言ったからには(く)が来るまでいつまでも待ちます。

投稿日時 : 未定





(P.S. 4) 6/14

http://blog.nicovideo.jp/niconews/74201.html

ついに(く)が来ましたね…!この記事の追記芸ともおさらばだ
約4年9ヶ月という長いバージョンも遂に完結しようとしています。
そんなGINZAで流行ったものを20分以上・100曲+αの楽曲群で振り返っていく、そんなメドレーに仕上がりました。
GINZAに対する思い入れを可能な限り詰め込んだものとなっておりますのでご期待ください!

投稿日時:2018年6月28日(木) 0時0分