【告知】デレステ5周年記念メドレー「CINDERELLA GIRLS CARNIVAL ST@GE!」を投稿します!

ご無沙汰です。
早速ですがメドレーの告知です!ニコメド総選挙生放送に寄稿したやつです!

9月中にメドレー「CINDERELLA GIRLS CARNIVAL ST@GE!」を投稿します。
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(通称 デレステ)の5周年を記念した、デレステに収録されている楽曲だけで組まれたメドレーです。
何か所か抜粋したクロスフェード風の試聴版を投げたのでよろしければ。
なんでこれ昨日投げられなかったんですかね、あとサムネもないのですが...



ちなみに、時期は未定ですがOnVocal版も投稿予定です。今年中くらいかな?
アイドルの声聞けないじゃねーか!みたいな方にも安心です(?)

長い間メドレーを作ってきましたが、大規模のジャンルメドレーは初となります。
慣れない作業下で色々と頑張った渾身作なので、よければ聞いてください。
ではこのあたりで。





















(10/9 追記)
全然間に合ってねえじゃねーか!!!!!ほんとごめんなさい!!!!
...ということで、こちらのデレステメドレーは 10/11(日) 20:00 に投稿予定です。
以上!